忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずポケモンはジョウト終了
ストーリーに大きな変化は……あったようななかったようなw
とりあえずジムリーダーとか四天王は技構成が鬼畜になってたり、AIの進化によってなかなか苦戦を強いられるかもw
次はカントーに行って変化を体感できたらと思います



~気になること~

でじぱれ閉店

アキバにあるエロゲショップである『でじぱれっと』が今月29日の営業をもって閉店
前に聞いた話だと「今年中には閉めることになる」ということだったので若干急な感じも
同店は今年に入ってから1日の買取り上限額を決めるなども行っていたが今回閉店となった

と、少し真面目に書いてみましたが……w
アソビットも買収されてエロゲから手を引くとか引かないとか、ヨドバシもエロゲやめるとかやめないとか……
これについて友人に聞いてみたら
「書き下ろし集めるの楽になるんじゃね?」
………
ポジティブシンキングはいいことだ!w



そういえば大学から成績届きました
まぁ普通に単位は取れてましたが……
ゼミ1回しか出てないのに100点ってどーなのwww
しかし前期で取った授業2つとかすくねーなぁw

それでは  ノシ



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]