忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月10日(佐天さんの日らしい)の誕生日、誕生日ってことで2人でお出かけ

誰と? BOSSさんと
どこへ? 秋葉へ


……どうせ俺はオタクですよー……w
オウフwww拙者女の子と出掛けたことなんてないでござるwwww
デュフフwwww



~気になること~

フジ番組「熱血教師SP」でヤラセ? ひだまり住人マジギレ

番組見てないからなんともいえないんだけど、どの程度のイメージダウンになるような編集だったんだろう
ヤラセ云々はともかく、作品を貶めるようなことしちゃいけないよね
これはひだまりを好きだから言うってわけじゃなくて、社会に生きる人間としての礼節が欠けてたと思うので

乗客全員がゲイの豪華客船が、釜山・広島を訪問予定

これついったーにポストしたら結構RTされててワロタw

三次の画像を萌える二次絵にしようぜ

絵が上手い人って凄いなぁとつくづく思う。自分が描けないから余計にw
ビューティーコロシアムワロタwww

【速報】鳥取県 消滅へ

TL上の鳥取出身の人が嘆いてたなぁw
しかし人口がそんなに少ないとは知らなかった

最初にゼニガメ選ぶやつはクソ

ゼニガメでしたさーせんw
てかいつでも御三家は水タイプだった気がする
ゼニガメ、ワニノコ、ミズゴロウ、ポッチャマだったし

マグマニ秋葉原店、4月11日で閉店

ハヤスなぁw そもそも来た理由が俺にはわからん

嘔吐する女の子はこんなにもかわいい。「ハルシオンランチ」

BOSSさんが買ってましたな
って嘔吐!?w



な ん と! 私!
プレゼント、頂いちゃいましたよー♪

ジャン!

CIMG2495.JPG









ジャジャン!

CIMG2497.JPG






や、山根ェ……w

いやー、どうもありがとうございました!


あとBOSSさんとのお出かけでは

CIMG2494.JPG







・電波女と青春男
・白山さんと黒い鞄
・探偵・花咲太郎は覆らない

を買いました

まぁいつも通りのラインナップてな感じですw

お祝いしてくださったみなさんありがとー♪

それじゃ  ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]