忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新宿で靴買って来ました

137777342-a3d02b63a688a95f75b4687740889f0b.4c52fe08-scaled.jpg







まぁどうでもいいですかね、はいw



~気になること~

コミックマーケット78情報ページに詳細情報を追加 AXL

いつもより物販の種類が多いいいいいいいいいいい
夏コミセット、ストラップセット、ジョッキ……ですかね。 ハァハァ

日テレのバンキシャ!が「ラブプラス+」について捏造報道

さすが訓練された彼氏は違ったか
まぁさすがにDS持って歩くとかはないだろ


CUFFSの新作、
☆画野朗、なつめえり、えれっとが原画とな。
仲の良い人集めた感www ならばなぜ溝口ケージがいないのか、というかここのかさんも仲良かったような……?
まぁそんなことよりも庭どうにかしなくていいのかなーって思うんだけども。完成させないで次の作品に取り掛かるのもどうなんでしょうかねぇ。

それから星メモの夏コミグッズのあいほんカバーみたいなの、好きな絵師さんのとかであれば欲しいですね。いや、まぁ司田さんも好きなんですけど、ゲームやってない作品のキャラではちょっと購入意欲がですね……ゴニョゴニョ
いい加減やれよって感じはしてますけどね。もうゲーム買って1年半くらい経ってるわけですし(その間値段も大変なことになったけど)

それではまた ノシ

PR
明けましておめでと初春ううう
去年のダメダメな生活から脱却して、今年は真面目に生きていきたい所存
みなさん愛のバッシングと同情よろしく!
今年もめいっぱい楽しもー!


さてさてそれではコミケ3日目のまとめでも
まとめって言えるようなもんでもないけどねw

とりあえず3日目は同人
今までコミケに参加してきて初めて駐車場の方に並んだ(参加回数7回 日数12日)
こっちはトイレとかコンビニとか遠くて嫌ね
入場は早い、というか東123、456が近いのはいいんだけどさ

↓以下購入物↓

CIMG2332.JPGCIMG2334.JPGCIMG2338.JPG

左から『KAROMIX』、『無人少女』、『ZiP』
右以外は夏と同じ……って夏もZiPは本だけ買ったんだっけかw
だが、今回のZiPのメインはこいつだ!

CIMG2340.JPG







かわええのうかわええのう
↓続き↓

CIMG2336.JPGCIMG2342.JPGCIMG2343.JPG

左から『cocotto』、『Traumatiz』、『
本は画像内で左から『モノ×クロ』、『つづく』、『PINK CHUCHU』
ここのかさん好きすぎて同じの2冊買っちゃったZE☆
あとここには写ってないんですが、司田さんの本が(というかフェイバリットのスタッフ本が)あります

今回は多分入場したのが10:05分くらいで、KAROMIXで約30分、モノ×クロで2~3分、うろたんのとこ行って5分くらい並んでたら売り切れて、cocotto行って約10分、ZiPで約1時間、最後にPINK CHUCHU行って50分くらい。あとそれ+移動時間

太字になってないけど上の画像にあるものはお友達が買ってきてくれたもの
逆にその友人らに私が買って行ったものはないっていう……
友人らは「ついでだから気にしないで」
って言ってくれるんですが、私だけが貰うのもこう……良心の呵責が
被ってないのは仕方ないといえば仕方ないんですけどね……w
そんでもって待ち合わせ場所に戻ってくるのは1番最後というのものなんか歯痒いんですよねー
どうにかならんかなこの現状w


3日目の感想としてはKAROMIXの売り子さんやってたメイドさんの胸が大きくてスタイル良かったなぁ、とw
あと売り切れる直前でも限定数変えないってのはどうなんかなーって思いました。どことはいいませんがw

コミケ終了→帰宅→田舎へ→あけおめ→帰宅→爆睡→おっき←今ここ
てな感じで行ったり来たりしててなかなか更新できませんでした
例年だと今日(1月3日)は溝口まで行って親戚で集まるんですよね
これ……結構スケジュールタイトな気がしません?
今年は仕事の都合とかもあって新年会は10日とかなんですけども
だからこれで少し落ち着ける……かな?



~気になること(しょーとばーじょん)~

・駅伝の柏原君速すぎワロタ
・無人少女のタペストリーの値段がすげーことに
・部屋を見渡すと足の踏み場がないことに気付いた



とりあえず買ってきたものの整理兼普通に掃除が安定かな

最後に
コミケ参加者お疲れ様!
ムリして参加したN君、お大事に!w
色々買ってきてくれたBOSSさん、雫さん(KAIさんの画像の人)、どうもありがとう!
暇つぶしとかに付き合ってくれたKAIさんもありがとう!
コミケに参加できなかったねこにゃんさん、新年会では楽しみましょう!
コミケが無事? に開催できるように尽力してくれたスタッフのみなさんお疲れ様でした!

それでは全ての人が、今年1年素晴らしい年になりますように!  ノシ

毎度長くてゴメンよ
(´・ω・`)

コミケ1日目お疲れ様でしたー

ラッセルってかなり並ぶイメージがあったんですが、今回は多分30分くらいで買えた
長期戦を覚悟してただけに少し拍子抜け
並ばないにこしたことはないんですけどねw

結局買ったのはAXLのグッズのみ

CIMG2329.JPG






CIMG2331.JPG









画像のぬいぐるみはセットの中に入ってたもの
正直想像してたより結構でかかったw
一応比較対象として一緒に買った湯のみを置いてみた
この画像だと遠近法使ってるみたいになってるけど、実際湯のみはトト(ぬいぐるみ)の足元にあるんですよw

あと今回紙袋が両面とも同じ柄でした
経費的なあれがあるのかね


もう何回も行ってるから時間を潰すのに慣れてきた気がする
コミケは10時開場ってので少し早いってのもあるけども


■諸経費■
・ジョナサン1250
・コンビニ393
・サイゼ810(昼飯)
・ガチャガチャ400(にゃんこ先生)
・AXL6000

合計  8853円

ちなみに夏コミの1日目が14226円だったので、安く済みましたね
企業ブースでの買い物も減りましたが、コンビニでの買い物額がかなり減ってます
やっぱり夏は水分補給とかでお金がかかりますからね
冬は寒さに耐えてじっとしてるしかありませんしw

起きたら3日目の予想金額計算しなきゃな……
チェックしてあるの買おうとしたら金銭的に死ぬるw

それではおやすみなさいー  ノシ

もう出発しなければなりません
なりませんが……

今日風強くね!?w


うわー、絶対待機列さみーよー
マジありえねーよー
まぁ寒いなら寒いで対策するしかないね

結局企業はAXL、ぱれっと、ハイクオ辺りを検討してたんだけど、3日目にいつも買ってるサークルさんらがなまじグッズセットとか多くてお金かかりそうなので夏同様AXLのみになりそう

セット 5000円
交通費 往復1000円弱+待機列中の飲み食い、ジョナサン2000弱
気力、体力 プライスレス

………
なんかこれだけ見てると行かないでいいんじゃないかって気がしてくるな……w
まぁコミケの醍醐味は待ってる時間のべしゃりにあると俺は思うわけ
これから社会でたらこんなムダな死んだような時間なんて過ごせなくなるわけで
だからおそらく最後のコミケになるであろう今回のコミケを楽しく過ごしてくるだーよ

それではみなさん、会場で!  ノシ

3日目のサークルチェック死んじゃうじぇ……w
もう目がアレ
しょぼしょぼっていうよりそれ通り越してボソボソ

結局削ってもあれだ44とかアホか
いやもちろん全部欲しいとかそんなことは考えてないけど
数字的にも、物理的にも、金銭的にもムリがあるし
てかムリな要素しかないしw

1日目は……結局どうしようかなぁ
なんか3日目で結構金持って行かれそうなんで、1日目は抑え気味で――
てか夏コミ前に
「同人はもうやめようかな」
とか言ってたのに夏からさらにお金の使い方がパワーアップしてどーする

まぁいいさ……w
とりあえず今は寝よう

おやすみなさいませ
旅立つ前にもう一回更新したいね

それでは  ノシ

<< Previous 1 2 3 4 Next >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]