忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナーにお天気雨追加
楽しみすぎてヤヴァいですねほんと。
思わずバナー2つ貼っちったし☆

それからAXLの方も7作目のシルエットだけ公開してますね。こちらも楽しみです
どこからともなく「早くかしコミやれよ」って声が聞こえるような気がするけど……キコエナイキコエナイ
まぁやるさ! 少交女終わらせたらってことでw

今日は各メーカーさんの冬コミ通販スタートらしく、結構阿鼻叫喚の様子。とりあえず欲しかったモノは全て買えていたのでこちらは傍観

それからこういうイベントもあるんですね。うーん、もっとメーカーさん増えてほし(ry
贅沢言っちゃいけませんなw

明日はセンター試験らしいので、受験する人は体調管理しっかりね!

それでは  ノシ

PR
どうもお久しぶりです。生きてました。

なんか最近は1ヶ月に1度くらいしか更新してませんね。
ネタがないってわけでもないんですけど、どうもTwitterにPostするともうそれで満足しちゃうっていうかね。
なんだかんだで月末に更新してる辺り、エロゲクラスタの血が騒いでるのかもしれない(←今年まだ1本も終わらせてないのにエロゲクラスタとか言っちゃう人

昨日はBOSSさんや河童さんと一緒に秋葉へ。その後はぼすくんと新宿。
ぼすくんがわれめ6本も買ってたとは知らなかったなぁ。秋葉で4本(メッセ、祖父、げっちゅ、メディオ)、新宿で1本(ヨドバシ)、あとは通販で1本(グッド)らしい。
買取価格がm9してたっぽかったけど、軒並み2,5k~3kくらいなのにメディオの買取が4kだったのでぼすくんは救われてたね。

秋葉から新宿への移動中に
「ヨドバシの特典付きが残ってたら俺星メモCOMPLETE買うよwww」
とか適当なことぬかしてたら

199300836.jpg





売 っ て た 

「あぁん……」ってな感じで購入。お財布が寂しいぜ……w
これにより星空のメモリアCOMPLETE!!

199303110.jpg





ってバカーっ!w
これならCOMPLETE1本あればいいじゃないwwwうぇうぇwww
ショップ巡りしてたら地味になないろ航路とか欲しくなってたので、正直そちらを買えば良かったんじゃなイカ?
知ってる人は知ってると思うけど、僕は昔からみけおうさん大好きですものね。最近はおとなしめだったけど、成分を補給したくなったのですよ。チュパチュパッ
まぁもう買ってしまったものは仕方ない。司田さんの絵も大好きですよ。

でもエロゲを買ってしまったのでPSPとモンハンがちょっと辛い。もちろん買えるけど、予想外のゴタゴタもあって色々やべめ。でもなんとかしないと。
というか秋葉に行った目的は、スティックポスターバインダーを物色しようと思ってたハズなのに、そんなもの一切見なかったなぁ。というか完全に失念してたなぁ……(遠い目

というわけでこの辺で。たまには更新していきたいなー、と思ったり。
多分コミケみたいなイベント近くなると更新頻度増えるかなって思うけど。

それでは  ノシ

すばひび買いました\ (^o^)/

99704923.jpg





中 野まんだらけで新古品が6480円だったので思わず……
まだプレイし始めてほんのちょっと(1時間くらいかな?)なので、なんとも言えませんが、 1つだけ断言できることがあります

かわしまりのさん、あなたが好きだあああ!

あ ああああ、かわしまさんの声が素敵すぎて僕はもうっ……!

\踏んで! 罵って!/


っ てな感じでマイノリティーがゲシュタルト崩壊(何かおかしい
とりあえずこつこつやっていきたいと思います



~気になること~

【テレビ】TBSホールディングス、初の最終赤字 不動産事業で75億円の利益稼ぐも放送事業は103億円の赤字

さすが不動産屋ですなー
でもテレビ局が金なくなると、アニメって減るんだよね

アニメ『アマガミ』、作画監督が制作会社AICにブチギレ ほか

こんなことになってるのか……

大ニュース!まんプリ に小林ゆうさんが参戦します

画伯ー画伯ー



今日の交流戦、楽天勝ちましたけど……なんだろうw
正直ジャーマンが満塁弾打った時点で勝ったと思いましたよ実際w
てか日程辛い気がするんだ
札幌、埼玉、広島、大阪
ホームで試合をさせて下さいw
しかしフィリップスはここ2戦大活躍だな
できればどこのチームが相手でも活躍してくれれば言うことないんだがw

果たしてすばひびはいつ終わるのかなー……

それでは  ノシ

月末の金曜も終わってとりあえず一段落
やはり『真剣恋』は売れましたねー

個人的に気になるところは

・マゾ×ラブ
・黄昏に煌めく銀色の繰目

辺りかなー
Liquidの新作も少し気になるかも
そういえば『マゾ×ラブ』は途中でタイトル変わったんだっけ
6月は本当に大変だったなー
まぁ今も大変なことは何も変わっちゃいないんだけどもw
こことか目を通すとどれだけ無茶を言われてるかわかるかもしんないっすね

そろそろ何かやろうかな……
ユメミルクスリとかやってみたいかもなー

それとも媚肉の香りでもやろうか……
てか買ったんだから星メモやろうとかそういう発想に至るべきだなw

散々候補に挙げておいて、結局何もやらないんですねわかります
何かオススメとか、「やれや!」的なものがあったらコメントでもしてくだされば検討しようかと思います


※2:15追記

8月の支出合計額

166,983



それでは  ノシ

しゅぷれ~むキャンディ終わったよ~

普通の萌えゲーだと思ってたんですけどねぇw
突然の2ndOP、そして始まる悲しい御伽噺……
さらに怒涛の超展開……w
後半の展開には賛否両論あるとは思いますが、私はこういうの好きです。結構感動しましたよ

普通の学園生活パート時は
弓音さん>悠莉>他のメンバー
だったのですが、後半は
悠莉、ジャコ>弓音さんに……w
弓音さん好きだけどさ!w
可愛いけどさ!w
あれだけの大ボリュームで後半描かれたらそりゃこの2人になるってw
思ったより長くて驚き
てか後半が長い
でもそれは面白いからゆっくり読み進めてたっていうのもあるかもしれない

序盤の学園パートでちりばめられた謎が後半になるにつれて明らかになっていくのが楽しくて、気付いたら朝に……w
終わったの朝の8時とかどんだけw
全部終わった後に羽衣と悠莉のルートで出てくるボルヘスとの絡みをもう一度見直すと「なるほど」というところがあると思います

総評としては、絵は良いし、予想外にシナリオもよかった
やってよかったと思う
でもサブタイの『
~王道には王道たる理由があるんです!~』っていうのは必要だったのか?w
と思うくらい空気だったかもw
ベタベタに攻めてくるのかと思いきや、そこまででもなかったしw
それでも『しゅぷれ~むキャンディ』自体は後半凄く設定が生かされてた
だからいいのかな?w
興味があったら是非やってみて欲しいです

それでは  ノシ
しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです! ~ 特装初回版
しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです! ~ 特装初回版
おすすめ平均
starsたしかに…
stars最高です。
stars面白いです
stars人それぞれ
starsこういうの好きです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<< Previous 1 2 3 4 Next >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]