忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届く知らせはお祈りメールばかり。でも就活って進んでは戻ることの繰り返しですよね。そして少しずつ進む距離が伸びていって、最終的には内定が出るのではないかと思います。私も少しずつでも進む距離が伸びていけばいいと思います。


さて、3月10日に誕生日を祝っていただいたのですが、今度は違う友人達に祝っていただきました。hideさん、Minaseさん、RUGさん、Nedvedさん、ありがとうございます!



以下頂いたもの

CIMG0053.JPG







CHAOS;HEAD

ちょっとこずぴぃに会ってくる!


CIMG0054.JPG







CHAOS;HEADの『かばぽ』です。「かばぽって?」って思う人は
コチラ

こずぴぃ当たるといいなー。でもこれ開けるのに抵抗があるんですがw


CIMG0056.JPG









すげぇw タチコマだw
どこに飾ろうかなぁ……。wkwk


CIMG0055.JPG







スーパータチコマタイムktkr!w
こんな本あったんだw 読むしかねぇw
ちなみにSACの25話とかは涙なしには観られない……


CIMG0057.JPG







こちらはNedvedさんがくれた……あれ?w


CIMG0058.JPG







なんだ、ただの残像(ry


まぁそういこともある!w

たくさんたくさんありがとうございました!w



~アニメ感想~

☆とらドラ!☆

~第23話 進むべき道~

「学校は勉強するところ」
タクミハルタがまともなこと言ってる……だとっ!?w
しかもなぜか彼女がw

俺はてっきり木原の横にいる娘とくっつくのかと思ってました。

そしてこの回、みのりんがうざ(ry
気持ちに嘘ついてるのはみのりんな気がするような……
まぁよくわかりませんけどね。



☆明日のよいち☆

~第十の太刀 秘湯で死闘!~

過去の刺客がみんな出てきました。こりゃこの山越えて終わりですねw
しかも戦わずして終わったあの刺客までw
てか次女に負けてるしw

最近長女と次女ばっかですね。三女と幼女四女はあまり出てこなくなった気がします。



~気になること~

ホワイトデー壁紙 AXL

必見


最近はやる気が出ない。だがそうも言っていられない。自分に鞭打ってびくんびくん頑張るしかないっすね

それでは   ノシ


攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX TACHIKOMA'S ALL MEMORY
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX TACHIKOMA'S ALL MEMORY
樹想社 2008-10
売り上げランキング : 20805

おすすめ平均 star
starハンドブックとしても良いかも
star流石、樹想社。!!
starタチコマ好きならマストバイ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
無題
2009/03/16(Mon) res
マッサージくらいしかしてあげられなくてゴメンね!!
誕生日会も出席したかった。
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]