忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーるといっしょーにアニメがーやってーきたー

もうすぐ4月です
新社会人とか入学とかいろいろあるみたいですけど私関係ないです
悲しいです悔しいです!

私にあるのは春のアニメだけ……
もう完全にダメ人間への階段を一足飛びで駆け上がって行っております
リア友でこのブログ見てくださってる方(てか殆どがそうなんだろうけど)、私のこと見捨てないでくださいお願いします

んで、私が見る予定の春アニメ列挙していくでふ
特に意味はないでふwwwデュフフwww


おおきく振りかぶって
これは見る。再放送ではまった。最初の方見てないとか関係ないw

会長はメイド様
キャスト&時間帯が決め手。ボブ彦いるし、おお振り見るんだからそのままTV着けときゃ流れるしね

B型H系
見ます。ブラコン腹黒画伯と見ないとかそんな選択肢がない。問題は放送時間がMXだとおお振りと被るっていう……w

Angel Beats!
これは一応見るって感じで。だーまえさんイケメンだけど、なんか厨2臭のするこの作品をどうするんでしょうかね。でもデュラララ!の後枠なんで、多分続きで見ちゃうんでしょう

WORKING!!
ロリ巨乳あすみすを見ないわけは無い(別にあすみすが特別好きなわけではないけど……w)。まあ普通に先行放送見て面白そうでしたのでw

荒川アンダーザブリッジ
原作者、制作会社、キャストともに安定。俺はこの人の原作を1つも読んだことはないけど、面白いらしいので見ます

閃光のナイトレイド
CMとか見てる感じ面白そうなので。CANANNやファントムの臭いが(地域的なせいか)少しする。葉加瀬さんのヴァイオリン演奏はネ申。本当格好いい。設定のサイコ云々……てのが不安

けいおん!!
言うまでもない

迷い猫オーバーラン
拙者萌え豚ですし。ぶひぶひ


春の新作アニメで9個
現在放送中の2クール目の作品が2つ(デュラララ!、クェイサー)で、合計11個

うーん、やはり予想してた通り多いな……w
大体いつも9個くらいは見てるんですけど、その中には途中で見なくなったり、あんまし見るつもりがないまま見てた作品とか多いんですよね(今期で言うとおまひま、おおかみかくしかな)
でも春アニメは期待してる作品が多くて嬉しい悲鳴をあげてる状況ですね
ぶっちゃけこんだけアニメみて、何が得られるんだ?
って言われたら何にも答えられません。

今日の更新は後ろ向きだね
そしてなんかキモイなwまぁデフォだけどw

ま、春はたくさんアニメがあって大変だーよーってことですw

動画も張っておくので、そちらの方も参考に(当然私がうpした動画じゃないですよw)

それではまたw  ノシ








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]