忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイが逝きました。電話してても話し声が聞こえない。こちらの声は向こうへ届いてるようなんですけどね……
そういうときに選考中の会社から電話が掛かってくるという事態。家の電話から掛けなおしても繋がらない。明日の朝にまた掛けなおしてみます。
てかどうにかしたほうがいいですよねw



~アニメ感想~

☆まりあ†ほりっく☆

~第11章 神への供物~

杉田さんktkr!
それにしてもこのキャラひどいなw

フランス人のハーフの男性教諭で神父。27歳。美形で、生徒からの人気は高い。
本来は生徒想いだが、思考がズレている。鞠也に惹かれる一方、神父や教師の立場から生徒との許されぬ愛に悩んでいる。
鞠也の悪戯に利用される形でかなこに抱きついたことがあり、
彼女には非常に嫌われている。また、寮長先生にまんまとプラズマテレビやDVDプレーヤーを買わされたり、鞠也の嘘を信じ込んだりと、良い様に利用されている。@wiki

だけどこういうキャラ好きだぜ!w
そして次回は最終章
『美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ』
ポロリはねーだろwww


☆夏目友人帳☆

~第十一話 呪術師の会~

こういう話見ると人間ってウザくて面倒な生き物に見えますよね。
でも名取さんはいい人だと思う!
カップリングはこうなるよね。
名取さん×夏目君
アッー!!!
そして最後のほうに次回への布石が。
河童さんの読みは正しいのかどうか……乞うご期待!!


☆とらドラ!☆

~第24話 告白~

ダメだ。この回は滑稽すぎるw
なんか本当に子供のわがままじゃんかよぅ。
みのりんの貯金の残高が気になったり、大河が風俗で働けばいいじゃないかとか、川に落ちてお互い濡れたあとは普通に濡れ場があると思ったりとか、何かまともな
思考で見てなかったですねw
最後に竜児が大河を紹介するときに
「こいつが俺の嫁です!」
って言ったときワロタwww



~新アニメ情報~


『夏目友人帳』テレビ東京系列にて再放送決定!


【放送日時】:4月6日(月)より 毎週月曜日 午後5:30~
夕方だよ!


今度のアニメは美琴が主役! 『とある科学の超電磁砲』アニメ化決定!

こっちがアニメ化するのかYO!w
でも喜ぶ人多いんだろうねw



~イベント~

ドリパ出展企業


入場料が値上がりし、ますます足が遠のきそうなドリパ。
ぽつぽつと情報が出てきてるみたいです。


どんどんやってくれたまえ! アイマスオンリーイベント

このイベント……せのぴーが出るんだぜ……w
行きたいけど、それだけのために行くのはなぁ。お店で見かけたら買うとかでもいいかと。でもオンリーとか小さめのイベントの同人誌って数が少ないから値が張ったりするんですよねw
まあ最悪アイマスだから別になくてもいいですけど……w





来週辺りにインターンのときのメンバーと情報交換や近況報告のため飲みに行くことに。偶然同じグループになっただけだけど、今も連絡取り合うのってなんだか素敵なことな気がする。

それでは   ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]