忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんという風の強さ。
目かゆい、鼻むずむず。
3K(強風、乾燥、高温?)の日は花粉症の人は大変なんだってばっちゃが言ってた!

あまり外へ出るなっていう暗示かね……ふひひ


~アニメ感想~

このブログ始めてから初のアニメの感想。
感想って主観的なものだから「~のこと悪く言わないで!」とか、「~の方がいいだろjk」とかそういうのはナシでお願いしますねw




まりあほりっく

~第7章 『魅惑の黒下着』~


あえて言おう。

電柱きめぇwwww


失敬。これでも褒めてるんですよ?w
とりあえず電柱(宮前かなこ)は本当にヘンタイさんだと思いますw
だっていつか本当に下着泥棒になr(ry

内容としては先の読めるものだったけど、やはりキャラ同士の兼ね合いは秀逸ww
とりあえず稲森さんがダークサイドへ堕ちましたw

ちなみに私はサチさんが好きです。新谷良子可愛いよ!

私は今期の見ているアニメ(他には「とある魔術のインデックス」「ドルアーガの塔」「功殻のレギオス」「続・夏目友人帳」「宇宙をかける少女」「明日のよいち」「とらどら!」)
の中では一番笑わせてもらってますね。でも1クールってのが残念……
終わるまで楽しませてもらいます!


続・夏目友人帳☆

~第7話 『呼んではならぬ』~

とりあえず、にゃんこ先生かわいいよにゃんこ先生。

でもあれですね。佐藤利奈のキャラ可愛いなw
沢城さん、夏目君取られちゃいますよ!w

お話自体は前回の続きで、今回は先生が可愛いだけでなく格好良かったですね。
本来格好いい妖ですから、先生のときがひどいんでしょうけどw

この作品は、人の優しさが満ち溢れていると思います。
でもその優しさを手に入れるためにたくさん嫌な思いをしてきた夏目君と、自分勝手だけど実は夏目君を思いやってるにゃんこ先生の日常をコミカルに描いていますね。
こういう作品の雰囲気で癒されるっていうのは個人的に大好きなので、みなさんも都合がついたら見てはいかがでしょうか?
夏目君を演じている神谷浩史さんの声にも癒されますよ!


気になる方は↓からどうぞ

夏目友人帳 アニメ公式サイト

まりあほりっく



少し長くなってしまいましたが、こんな感じで更新していけたらなと思います。
ブログのデザイン的に、横の幅が短いので縦長になってしまいますね……
デザイン変えようかな……
でも
ふぁんしーでぷりちー私はこのデザイン結構気に入ってるんですけどねー。
しばらくはこれで行ってみて、やばいと思ったら見当してみようかと思います。

長くなってしまいましたが、これで!  ノシ



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]