忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11eyes……

どうしてこうなった!?w

原作とかもう彼方へ吹っ飛んでしまったような感じですけどw
私の好きな強く、美しく、凛とした格好良い操さんはどこへ……w

セクロス→主人公死亡
ってどんなだよw
と思ってたらまったくもってその通りでした

次で最終回なわけだが――
どうすんのこれ?w
結局松田……もとい力丸喋ったと思ったら出番終わりすかw

だが案外これはこれで面白いかな
とか思ってしまってる自分がいるんですが、どうなんでしょうか?w


というわけで、今期のアニメも終了or佳境に差し掛かってきたということで一言感想文的なアレ

・11eyes
上記の通り

・けんぷファー
番外編+最終回はイミフすぎるw
会長がジャスティス

・にゃんこい!
あの感じじゃ2期は嘘(ネタ)だろうな
そもそも原作4冊だってのにw
キャラ+声の結果Dカップ(うりょっち)が優勝!

・生徒会の一存
1クールも見ると声にも慣れる
最終回は結構綺麗にまとまったとは思うよw

・アスラクライン
これでも面白いと思ってるんですけどなにか?w
俺には藍ぽんがいればそれでじゅーぶん

・とある科学の超電磁砲
良い最終回でした!
いや、まだあるけど……さw
とりあえずここまでは無難
豊崎のパンツは俺のもの

全部見たのって上記の作品だけか

ブラスミ、QB、ミラ☆トレ、乃木坂、夏のあらしあたりは見たり見なかったり

ミラ☆トレはネタとかじゃなくて普通に面白い
ブラスミはボブ彦安定
QBはアイリとニクスは良い。特にアイリネ申
個人的に最高の伊藤かな恵だと思う


来期のアニメは……

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

おおかみかくし
デュラララ
ひだまりスケッチ×☆☆☆

辺りは見るかなー
上2つは……なんつーか小林ゆうにつられt(ry
でもなんか綺麗な小林ゆうで俺満足できるのかな?w
デュラララはバッカーノスタッフだし、原作成田さんだから大丈夫……と踏んでる
ひだまりは、今まで見たことないんだけど大丈夫……だよね?w
ユルい話だから大丈夫なんだよね!?w



『第60回NHK紅白歌合戦』歌唱曲決まる

テレビでも結構初出場の人の曲目紹介してたのに、水樹奈々の曲目紹介しねぇのw
ちなみに曲目は『深愛』らしい
ホワルバの曲なのかー
せっかくだからなのはの曲で盛り上がって欲しかったが……
歌っても会場盛り上がらないか……
いや、まぁ違うところが盛り上がるだろうから大丈夫かw

それでは  ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]